ギターが好きならきっと分かってくれるでしょう!Vintage Guitarの素晴らしさを・・・
ただの中古とは違う素晴らしいギターたちです

 愛すべき国産Vintage Guitarたち   70〜80年代の国産ヴィンテージギターたちを紹介しています。
  敬愛すべき舶来Vintage Guitarたち   エレキギターの基礎を作ったのは紛れもなく、フェンダーとギブソンです。
  その開拓精神と今も続くスピリットに敬礼。

 
  エフェクター&アンプを考えよう!   賛否両論のエフェクター。賢く使えばきっと吉!用はあなたの使い方次第
  愛しのGuitarをもっと鳴らそう  どんなに高い良いギターでもセッティングが出来ていないと実力は発揮できないぞ!
 更に良くなる方法はあるのか?
  でもやっぱり腕じゃん!   弘法筆を選ばずと言います、やっぱり練習あるのみだぁね
  掲  示  板  何か良い意見がございましたら書き込んで下さい!
  リ ン ク 集  国産ヴィンテージ好きな方にはたまらないかも(笑)
 なかよしProject  こちらが本来のホームページです、車やネットレコーディングなどなど
 Monthly Guitar   毎月気になるギターを1本紹介するコーナー
ご意見ご要望がございましたらこちらへ

11000くらい
このページは表示を早くするためテキスト主体となっております
このホームページはIinternet Explorer4.0以上で正常に表示されます
2000.4.25 by nakayoshi
Copyright (C) 2000 Nakayoshi. All Rights Reserved