リンク

Yaho on YahooChat音楽カテゴリーの住民が、精魂込めて作った
originalの曲を「無料歌詞コード譜検索」できるsiteです。
ワガママ いつもチャットでお世話になってる超絶ギタリスト!
音源もすさまじく、圧倒されっぱなし!!
ぜひ聴くべし!!
Matsu-R Garage
とっても綺麗に32GT−Rを乗っているマツさん
洗車道にはとても深いものがあります。
私も見習ってます!!
どらきちさんの部屋 チャットでいつもお世話になってます!!
私と同じ超お笑い系なのに、鬼のようなギターが炸裂!
動画も見られます!
MAD GUITAR すごい!お宝335には目が釘付けです!!
しかもヴィンテージストラトも山ほど・・・
レアなエフェクターもてんこ盛りです!すごすぎます!!
山崎さんホームページ 漫画家である山崎さんのホームページ
ギャラリーもあって、イラストを見ることができます
またお宝のアコースティックギターも見ることができます
ヴァンザントフリーク 高い完成度を誇るヴァンザントのHP!
オーナーの熱い思いが伝わってくるHPです。
ストラトマニア、ヴァンザント
マニア必見です!!!
カンソウミミズ まだまだ工事中のHPですが、完成した暁には・・・
きっと素晴らしいHPになるのでしょうーーー
でもいつ完成するの???(笑)
ギズモのオタケビ いつもチャットでお世話になっている超速弾きギタリスト!
すごい実力にもかかわらず、目指すは超お笑い系(笑)
スーパーマリオは必聴!!(笑)
Paradise City チャットで知り合った激速ギタリスト、ヒスコレユーザーでもあります。
ところで部屋のタイトルくらいつくれーー!!(笑)
ギター馬鹿の部屋 ネットで知り合った凄腕ギタリスト!!私など足元に及ばないくらいうまいです!
メッセンジャーの音声を使って毎夜のごとくセッションしておりますが、
すごすぎ、うますぎ、まさにジミヘンの再来か!!
イーグルバカ一代 濃いです!濃すぎる!!いやぁこれほどBC.Richを愛する人がいたとは!
そのうえウイットにとんだタイトルやコメントにはニヤっとさせられます
シアリ アスリー 埼玉県熊谷市のライブハウスで知り合って以来、いつもご一緒するバンド!
しっかりした演奏と、見るものを楽しませるステージは
最高!
すごい刺激になります!!
Guitar Crazy World ヴィンテージギター、特にフェルナンデスRSTをこよなく愛するARAIさのページ!資料がすごいです。
ねこまんま 私のギターテクとも呼べる存在!長野のギター工場でギターを作っていたそうです。

あははは

チャットで知り合った神奈川県で活躍するミュージシャン!
オリジナルの曲もたくさんあり、すべて聞くことができます!

カズ・ミュージック・ファクトリー

栃木県のアマチュアミュージシャンのための相互情報発信基地!
地元で活躍しているバンド、クリエータや、音楽関連スポットの情報発信、音楽関連リンク集、ライブ告知やメンバー募集等にも!
Heaven's door! コレクションのギターの数々!とハワイについてのサイトです
かなりのギター好きと見た!!

MIDI パル

MIDIの有料DLが出来るページです。ROCK、JAZZとジャンルも豊富なので、ギターコピーに使うもよし、ギターパートをミュートしてバックバンドにするもよし!使い方次第で楽しめます!

musicman-net.com

業界ページです。業界ニュース、求人情報や売買情報もります
ミュージシャンなら是非!
食べ食べ怪獣物語 出来立てのHP!
ライブの時にお手伝いしてくれるとてもつよーい味方!
作詞を手がけています。
gremerscountryhome 上尾市で行われたコンテストでご一緒した、カントリーバンド!
とても個性的でフィドルを使用しているのにはびっくり!
J-Guitar.com プレイヤー、バンドの為のサイトです今ならT−シャツ当たるかも?
ちなみに私も当たりました(笑)


楽器店関係

ミートショップ小清水

最近私が出入りしているギター屋さんです!60,70年代の国産ギターがバリバリの値段で待ってます!私も常にチェックしています。

ギターマニア

栃木県小山市にある中古ギター専門のギターショップ
ギター、ベースなどの教室も好評で、沢山の生徒が習いにきています。
掘り出し物があるかも!
レトロバザール 国産ヴィンテージにめっぽう強いお店です。
特にトーカイLSは一度見てください!
GUITAR LAB リペアに強いお店!もともとリペアから始まったお店だけに腕は確か!
塗装の美しさにはため息〜

ザ・中古屋

国産のヴィンテージが山ほどあります。2階には舶来ヴィンテージが唸ってます!。アンプもエフェクターもてんこ盛り!プレイヤーの広告でもおなじみですね!新大久保駅からすぐそこ!

ゴールデンギター

新宿にある国産ヴィンテージが置いてあるお店です。ちょっ場所がわかりにくいのがネックかな?場外馬券場の手前を右に曲がって下さい!

JAM`s Factory

関西のショップです。ここも国産ヴィンテージが強い!
かなりマニアックなネタで勝負してます(笑)

デジマート

あまりにも有名なギター売買のページです!たまには掘り出し物もあるか?
私は毎日チェックしてます(笑)

Ken Guitar

言わずと知れたお茶の水の楽器店。レスポールの品揃えはものすごいものがあります!特にヒストリックは選び放題!

新 星 堂

普通の楽器屋じゃん!と言われそうですが、結構マニアックなギターがあって楽しめます!マーシャルのページもあり!嬉しい日本語です

サウンドロフト

国産ヴィンテージに強い店!そうかと思うとマッチレスにめちゃ強かったりします。私も毎日チェックしてます。

ギターショップ・リンバ

超マニアックな店!国産ヴィンテージ&舶来ヴィンテージ両方いけます。グレコのEGに強い店です。

メインストリート・ギター

こだわりのショップ!店長さんもかなり熱い人で語りだしたら止まらない!アンプの品揃えがそれを語ってます!


PC関係

リアルプレーヤー
ホームページ
あまりにも有名なプレーヤーですね!インターネットで動画を見るにはもはや必需品です!
TWO TOP  PC屋さん!特売品も多く、あらゆるパーツが揃っています!

3D FILES COM

ギターを弾くことに疲れたときは3Dゲームでもいかかが?体験版がDLできます!種類も豊富!

ICQ道場

みんな使っているICQのDLや面白い使い方のページ!

 back