いまだ購入し続けておりますw

今年になって購入したのはこれで4本目・・・w
特にお気に入りなのがこのレスポール

キルトトップが美しいティーバーストです
購入した時はピックガードレスでオープンゼブラのピックアップが載っていましたが、音が好みでは無かったので速攻交換

ニッケルのカバードのダンカンに交換しました

またナットをブラスにし、コンデンサーは手持ちのビタミンQに交換

ますます自分好みの音になりゴキゲン!

その他に購入したギターも近日交換します〜

実はいままでの私ではありえないギターを買ってしまったのです・・・
(゜∇^*) テヘ♪



Youtubeに新しい打ち込みをアップしました

ひそかに作っていたMIDIが完成!さっそくレコーディングしました
この曲はかなりマイナーですが、T-スクエアの安藤まさひろ氏が昔出したソロアルバム中の曲です


本当はMoonのストラトを使用する予定だったのですが、リハテイクのほうが出来が良かったのでそのまま・・・w


機材はいつものシェクターC-1セミアコ、エフェクターは無し、アンプはサンズアンプを使用しそのままキャノンでダイレクトにミキサーに繋いでいます

2012年はバンド&音楽活動復活の年になりそうですと出だしは良かったのですが・・・

なんだかゴタゴタしてて嫌気がさしてしまいました
あの人とは一緒にやりたくないとか色々文句を言う人が居たので…
結局お流れになりそうな予感

バンドは人と人との付き合いですから仕方ないところではありますがね・・・


ってことで心機一転!
新しく入ったサークル内でバンドを結成することにしました
とりあえず方向性が見つかるまでは例によってコピーかな

やりたいことと出来ること、そしてやったほうが良い方向を見定める期間ですね

まぁこれまでのバンドとは違ってのんびりと楽しみながらやっていきます^^

これまでのバンドは突っ走ってコンテストに出て結果を出して〜の連続だったのでやり遂げた感はあってもその先が見えなくなることが多かったかな

もうコンテストに出るような年でも無いし、出る気も無いし、楽しみのためにバンドやります!

BACK